忍者ブログ

[PR]

2024.04.26 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第4話

2009.10.27 - アニメ
d166878c.jpeg乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第4話 になります。
まだ10月なのに、乃木坂世界はすでにクリスマスイブです(w

当然の事ながら、ミニスカサンタです。春香と美夏だけですが。
メイド隊は、那波さんとアリスがトナカイ(アリスはスク水仕様)、葉月さんは・・・白くま?


乃木坂家の両親が来るとあって、酔っ払い二人組みであるルコ&由香里先生は飲み比べパーティに。これはもしかして、この二人を体よく追い出す為に乃木坂家が企画したのか?
よって、綾瀬家は裕人ひとり。裕人と春香の父・玄冬以外はみな女性。どこのギャルゲーですかっ!状態ですね。
48cda681.jpegでもって、春香たちのコスプレに妄想を爆発させた父・玄冬。生まれたまんまの姿にリボンを巻いて「プレゼントはワ・タ・シっ」って・・・「いかんぞ~」と怒鳴ったトコロで秋穂さんが「アラ、ザンネン~」→ って。。。
お色気シーンの一番手は、春香の母・秋穂さんでした。これは「母の許可」なんでしょうか。それとも、玄冬宛じゃなく裕人宛(w?
とても高校生の娘を持つ母には見えませぬ~。秋穂さん、和服でしたから・・・下に仕込んでいたんでしょうかねぇ。

さて。
前回、まったく繋がりの無いように見えた裕人のアルバイト話でしたが、今回がクリスマスって事で、春香に贈るプレゼントの資金稼ぎだったんですね。これでようやく繋がりました。
5f355c4b.jpegそのバイトが失敗だった為、ムリして働いた反動の過労で、玄冬&秋穂が帰宅した後で裕人が倒れてしまいました。
で、登場したのが「メイド隊 序列第5位」の雪野原 鞠愛(ゆきのはら まりあ)さん。揺れるチチは秋穂 ・ 春香 に次ぐものか?
CVはこのところ絶賛売出し中の高本めぐみさん。鋼の錬金術師 のウィンリィに今期は ささめきこと の風間 ・ WHITE ALBUM の美咲、とヒロインクラスが重なっています。

裕人が倒れた事でパーティはお開きに。とはいえ、家には裕人ひとり。みなが撤収するなか、春香がひとり看病で残る事に。そこで渡されていた「美夏の」看病マニュアル。
いぁ、シャレになんねぇって。裕人、ヘタレ?春香を襲おうとしたところで、ハラの虫が「ぐぅ~ぅ」
73020962.jpegそこで春香がおかゆを・・・「ふ~、ふ~、あぁ~ん」って。。。以前、鉄のラジオバレル(アニメ「鉄のラインバレル」のWEBラジオ)で能登っちの相棒だった変態王子こと柿原徹也さんが、「能登さんにふーふーされたら食べるよっ!」と(確か、この時は「床に落とした食べ物を3秒ルールで口に入れる」だったか。落としたものは落としたもので食べないと言い張った柿原さんも、「能登さんのふーふー」に屈した)まで言っていましたが・・・。
やってもらいてぇ!と思った方、この部分を音声だけ抜き出してCDにしておきましょう(爆

閑話休題
裕人、ちゃんと想像は → してるんですよねぇ。まぁ、可愛いガールフレンドが居る健全な男子高校生ならば当たり前の範囲でですが。
倒れた裕人へのプレゼントは、庭に飾られた電飾・・・春香ひとりじゃこの短時間でできないでしょうから、美夏はじめメイド隊が居るのは知っていたんでしょうねぇ。乃木坂家の令嬢が一人でッて事はムリがありますもの。
裕人とプレゼント交換を済ませて、タイミングよく降り始めた雪・・・雪?と裕人も気が付いたようです。まぁ、「お約束」にツッこむのは無粋ですね(^^
88dcf93f.jpeg
今回、ほとんど出番の無かった椎菜はというと・・・尺あわせ?にチラッとBパート冒頭に出てきました。ボランティアの施設めぐりかな?当然ミニスカサンタで、施設にはワンパクな男の子も居るワケで。。。麻衣ちゃん(メガネっ娘 ・ CV豊崎愛生)・良子ちゃん(ショートカット ・ CV喜多村英梨)ともども「犠牲」になりました。
b50a761c.jpeg
ムネを揉まれたのが椎菜だったみたいですね。

って事で、今週はこの辺りで。
PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 
HN:
おキヌちゃん
アニメの感想などを綴っていきます。独断と偏見に満ちています。
 ブログ内検索 
 お天気情報 
 フリーエリア 
▼ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
▼ カウンター
▼ 最新コメント
[01/23 システム]
[11/07 クリス]
[10/23 おキヌちゃん]
[10/23 kou]
[10/19 おキヌちゃん]
[10/17 陽路]
[10/13 おキヌちゃん]
[10/13 うのたけよし]
[10/07 おキヌちゃん]
[10/07 クリス]
[08/14 おキヌちゃん]
[08/14 クリス]
[07/12 おキヌちゃん]
[07/12 クリス]
[06/07 おキヌちゃん]
[06/07 元帥]
[05/18 毘沙門天松茸]
[05/01 NONAME]
[04/26 うのたけよし]
[04/04 おキヌちゃん]
▼ 最新トラックバック
▼ バーコード