忍者ブログ

[PR]

2024.04.29 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宇宙をかける少女 第20話

2009.05.19 - アニメ
a2241932.jpeg 前々節からスタートした 宇宙をかける少女 も第20話を迎え、そろそろ大詰めに向かってストーリーが動き始めています。随所にコメディチックなエピソードは挟まれてますが・・・。

とりあえず、エル様が過労で倒れられました。開いた胸元が色っぺぇです( ← ドコのオヤヂだ、おまぃわっ!w)
3da1926d.jpegだって、ヒロインが箱の中に入れられちゃって動かないんですもの。。。お風呂好きなつつじ嬢がヒロインでしょう( ← どういう理屈だ?)
いぁ、登場時間の半分以上を入浴シーンで出演してますから。今回のつつじ嬢。テレビ東京さん、画面を白くし過ぎですっ!これは、観たければDVDを買えって事なんでしょうか。そうなんでしょうねぇ。。。OTL

64e891cf.jpegそんな中、ほのかが倒れる?並行して、ネルバルに捕らえられた秋葉の救出作戦?ベンケイ&つつじと提携?
さすが獅子堂の総帥・風音さん。ワガママなレオパルドも巧くコントロールしながら、それでいてちゃんと命令しちゃうのは流石です(^^
この世界でこの人に逆らえる人は居ないんだろうなぁ。
f2ee2d17.jpegさて・・・
ベンケイの作戦開始と時を同じくして、第三勢力?異星人?がネルバルに進行して。。。
ん?ラストでナミが???
そういえば、ネルバルについている(操られて?)高嶺ねーちん。出てきているのに、喋ってないですねぇ。まぁ、出演者が多い物語ですけれど。

8da31e7c.jpegでもって、ヒロイン・秋葉は最後まで箱から出られませんでした(w
ぢつは、ヒロインはイモちゃん?(爆

予告編がまたツボでした。つつじ(沢渡さん)と風音(田村さん)の「メガネネタのかけあい」で・・・オチがムネの差?お風呂に入っていっぱいアピールしたのにねぇ、つつじ。。。(つw;)
PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 
HN:
おキヌちゃん
アニメの感想などを綴っていきます。独断と偏見に満ちています。
 ブログ内検索 
 お天気情報 
 フリーエリア 
▼ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
▼ カウンター
▼ 最新コメント
[01/23 システム]
[11/07 クリス]
[10/23 おキヌちゃん]
[10/23 kou]
[10/19 おキヌちゃん]
[10/17 陽路]
[10/13 おキヌちゃん]
[10/13 うのたけよし]
[10/07 おキヌちゃん]
[10/07 クリス]
[08/14 おキヌちゃん]
[08/14 クリス]
[07/12 おキヌちゃん]
[07/12 クリス]
[06/07 おキヌちゃん]
[06/07 元帥]
[05/18 毘沙門天松茸]
[05/01 NONAME]
[04/26 うのたけよし]
[04/04 おキヌちゃん]
▼ 最新トラックバック
▼ バーコード