忍者ブログ

[PR]

2024.04.19 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PandoraHearts 第8話

2009.05.22 - アニメ
a32df7b4.jpeg PandoraHearts 第8話になります。

まぁ、こちらは最初から2クールって事で、ストーリーの進みも余裕がありますね。ただ。。。まだ登場人物のすべてが出ていないようなのですが・・・すでにもぅ第8話(w

今回初登場?のエコー ← ちゃん。CVは二役で広橋涼さん、でいいのかな?広橋さんは、バスカヴィル側のツヴァイも演じてらっしゃったかと・・・。もっとも、今回はひと言もしゃべりませんでしたが(w

にしても、貴族がいた時代の服にしては・・・スカートが短くありませんか?いぁ、視聴者(おっきなお友達)には嬉しいんですけれど・・・。下にスパッツのような白い短パンを穿いている(別カットで描写あり)ようですけど。
アリスといいこの娘といい・・・。このスカートの長さで倒れているオズにソコまで近づいちゃ、ヤヴァいでしょう(^^;ゞ

さて本編。
3e6fff49.jpegオズの胸の刻印にある時計が動き始めました。ようやっと序章終了~メインエピソード突入って事でいいんでしょうか。パンドラの立ち位置とそこでの各人の立ち位置がようやく描かれたところで、エコーが花束と一緒に置いていった手紙で新たなエピソードって事なんでしょう。

原作を読んでいないのでアレあなんですが、話のテンポ・・・シリアスパートとコメディパートの描き分けとタイミングがいいですね。デフォルメキャラの使い方とか。アニメの演出なのか原作からしてこうなのか。
ただ、けいおん! と共にフルサイズBS版を見ると、やはり16:9で観た方がいいですね。情報量が違うのと、作画がそれ用にされているので・・・。
たぶん、→ のアリスも膝や髪が切れてないと思うんですよね。 ↑ のエコーが持っている花束も。そういう「切られてしまう演出部分」ってのがねぇ。まぁ、BS版は全国で観る事ができますから、3週間マテって事なのかもしれませんが(w
PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 
HN:
おキヌちゃん
アニメの感想などを綴っていきます。独断と偏見に満ちています。
 ブログ内検索 
 お天気情報 
 フリーエリア 
▼ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
▼ カウンター
▼ 最新コメント
[01/23 システム]
[11/07 クリス]
[10/23 おキヌちゃん]
[10/23 kou]
[10/19 おキヌちゃん]
[10/17 陽路]
[10/13 おキヌちゃん]
[10/13 うのたけよし]
[10/07 おキヌちゃん]
[10/07 クリス]
[08/14 おキヌちゃん]
[08/14 クリス]
[07/12 おキヌちゃん]
[07/12 クリス]
[06/07 おキヌちゃん]
[06/07 元帥]
[05/18 毘沙門天松茸]
[05/01 NONAME]
[04/26 うのたけよし]
[04/04 おキヌちゃん]
▼ 最新トラックバック
▼ バーコード