忍者ブログ

[PR]

2024.05.02 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アスラクライン 第5話

2009.05.04 - アニメ
3a4bd0b9.jpeg アスラクライン 第5話は原作第3巻エピソード、つまり・・・朱浬さん祭りですっ!原作ほどではないですが智春、漢の浪漫満喫です・・・代われ、智春っ!

濡れ鼠で気を失っている朱浬さんの着替え・・・目隠ししながらとはいえ・・・は、原作では下を脱がした時に朱浬さんが気がついたんですが、流石にアニメでは上だけでした。他にも・・・いぁ、前回の第2巻エピソードからか。
シリーズ導入の第1巻エピソードをみっちり3話使ってやったのに、第2巻エピソ-ドは配役を変えて端折って・・・部分的に先取りして・・・1話23分で終わらせちゃいましたから。この展開だと、柱谷先生は契約者(コンストラクタ)じゃなく使い魔も居ない&由璃子さん出ない、なんでしょうねぇ。
974a013f.jpeg
今回、もうひとつの漢の浪漫が → でしょう。
裸エプロンまでは届きませんでしたが、男物のワイシャツ一枚にエプロンで朝食をつくる美女・・・トモハルっ、代われっ!
メガネ属性のわたくしとしては、できればメガネ付きの朱浬さんが良かったのですが、まぁこれは紫浬人格の朱浬さんですから。。。一応、目の描き方・表情は違えて描かれているんですよね。田中さんも声の質を少し変えられていました。普段のチェシャ猫のようなセリフ廻しの田中さんもいいですが、今回のコレは「これもいいっ!」ってくらいいかったです。甘い田中さんの声は、背筋がゾクゾクっときますねぇ(w

でもって、トモハルのヘタレっぷりがまたハマっていて・・・まぁ、理解らんでもない。朱浬さんのヌードを直視したら。。。ねぇ(^^;ゞ
Phantomのツヴァイのような影のある役よりも・・・いぁ、あちらが下手であるというわけではなく・・・こういう少々へタレな役の方が今はハマってますねぇ、入野さん。

戸松っちゃんはこういう役が・・・今期はここで幽霊(もどき)、ポリフォニカで精霊、と(文字通り)地に足をつけない&モテ男に憑く役が(w
でもってツンデレ・・・ってか、やきもち焼き。それも、すっごく・・・な役回り。そういえば、かんなぎ のナギさまも人外ですたねぇ。まだ若いんだから、あまり役柄が偏るのはよろしくないと思うのですけれど。

前回で微妙に原作と展開が違ってきているので、アニメはアニメで楽しめる・・・ようならいいなぁ(w
PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 
HN:
おキヌちゃん
アニメの感想などを綴っていきます。独断と偏見に満ちています。
 ブログ内検索 
 お天気情報 
 フリーエリア 
▼ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
▼ カウンター
▼ 最新コメント
[01/23 システム]
[11/07 クリス]
[10/23 おキヌちゃん]
[10/23 kou]
[10/19 おキヌちゃん]
[10/17 陽路]
[10/13 おキヌちゃん]
[10/13 うのたけよし]
[10/07 おキヌちゃん]
[10/07 クリス]
[08/14 おキヌちゃん]
[08/14 クリス]
[07/12 おキヌちゃん]
[07/12 クリス]
[06/07 おキヌちゃん]
[06/07 元帥]
[05/18 毘沙門天松茸]
[05/01 NONAME]
[04/26 うのたけよし]
[04/04 おキヌちゃん]
▼ 最新トラックバック
▼ バーコード