忍者ブログ

[PR]

2024.05.02 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鋼の錬金術師 第19話

2009.08.10 - アニメ
2ba5f7c7.jpeg鋼の錬金術師 Fullmetal Alchemist 第19話であります。山場のひとつになるのかな?第三研究所の戦いがメインです。

「色欲」のホムンクルス ラストさんが、その名のとおり「ラスト」となってしまいました(^^
ラストさん。CVが「お姉ちゃん」こと井上喜久子さん(自称 17歳)だったんですが・・・珍しくお姉ちゃんらしくない「ほのぼのしない」演技をされてます。
いゃ~ぁ、さすがに巧いですねぇ。流石、芸歴21年の大ベテラン・・・あれ?17歳で芸歴21年???
おぃおぃ(爆

ロイ大佐が(珍しく)カッコいいです。今回は三木さんがCVですが、こういう役を演らせると巧いですねぇ。
そのロイがラストに殺されたと聞かされた時のホークアイ中尉のキれようったらまぁ・・・作戦を無視してホークアイ中尉を助けにきたロイ大佐への怒りようとか。。。ツンデレですか?姐さん。

さて・・・第三研究所の戦いまで終了して、ようやく今回が第19話。もしかして、4クール(1年)なのかな?エンディング直前で、リゼンブールに立ち寄ったエドと出奔していた父との再会シーンがありましたけど。2クールで纏るところで一旦途切れさすのか、そのまま続けるのか。ラストさんも死に際に何か呟いていましたしねぇ。 d8ffd89b.jpeg

そうそう。ラストの色仕掛け(ボイン)に負けたハボック少尉。
気持ちは理解るよ~。たゆんたゆんの → このバストで迫られたらねぇ。機密を喋らなかったダケでも立派です(w
これも今回で見納めなんですよね~。賢者の石ごと消滅させられましたから、ラストさん。

って事で、次週もまた物語が動きそうです。
PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 
HN:
おキヌちゃん
アニメの感想などを綴っていきます。独断と偏見に満ちています。
 ブログ内検索 
 お天気情報 
 フリーエリア 
▼ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
▼ カウンター
▼ 最新コメント
[01/23 システム]
[11/07 クリス]
[10/23 おキヌちゃん]
[10/23 kou]
[10/19 おキヌちゃん]
[10/17 陽路]
[10/13 おキヌちゃん]
[10/13 うのたけよし]
[10/07 おキヌちゃん]
[10/07 クリス]
[08/14 おキヌちゃん]
[08/14 クリス]
[07/12 おキヌちゃん]
[07/12 クリス]
[06/07 おキヌちゃん]
[06/07 元帥]
[05/18 毘沙門天松茸]
[05/01 NONAME]
[04/26 うのたけよし]
[04/04 おキヌちゃん]
▼ 最新トラックバック
▼ バーコード