忍者ブログ

[PR]

2024.04.17 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

咲 -saki- 第20話

2009.08.18 - アニメ
87c6f9b9.jpeg萌え系美少女麻雀アニメ、咲 の第20話です。

地区大会団体戦も終わり、今回は麻雀ありません。水着ですっ!(w
まずは上級生二人と一年生三人のロングショット!三年生の部長・久さんはオレンジのビキニ+パレオで大人っぽく。
二年生のまこさん・・・お約束の「メガネのままでプール」ですけど(^^;
一年生は、優希がスク水を改造していつものアクセサリー付き。咲は学校指定っぽいスポーツタイプのワンピース。でもって和は、黄色のセパレート(スカート付き)。和は、サイズが無かったんだろうなぁ・・・と(w
7cbe1baa.jpeg授業んとき、どうしてるんでしょうねぇ。

和っちファンのために、京太郎が想像した和の水着姿 → を。(福山)潤さん・・・ハマりすぎっ!
「ここで問題です。夏の甘い野菜といったら・・・」
「ス、イ、カっ」
どうしてこぅ、福山潤+小清水亜美ってのぁハマるんでしょうねぇ。コードギアス(ルルーシュ&カレン)然り、狼と香辛料(ロレンス&ホロ)然り。声質の相性がいいのかな。

私の好みは・・・メガネ萌えと言うなかれ・・・まこちゃん先輩ですっ!CVは白石涼子さん。絶チルの葵に続いての「メガネっ娘」役ですね。
神伝流古式泳法は・・・もしかしたら(もしかしなくとも?w)メガネをかけたまま泳ぐためでしょうか?ちゃんと泳いでいるシーン ↓ もありました。



19902b19.jpeg
次週は個人戦のようです。が・・・その前に、今回のラストで咲のお姉さんが・・・。
残り5話、どこまで話が進むのでしょう。
PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 
HN:
おキヌちゃん
アニメの感想などを綴っていきます。独断と偏見に満ちています。
 ブログ内検索 
 お天気情報 
 フリーエリア 
▼ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
▼ カウンター
▼ 最新コメント
[01/23 システム]
[11/07 クリス]
[10/23 おキヌちゃん]
[10/23 kou]
[10/19 おキヌちゃん]
[10/17 陽路]
[10/13 おキヌちゃん]
[10/13 うのたけよし]
[10/07 おキヌちゃん]
[10/07 クリス]
[08/14 おキヌちゃん]
[08/14 クリス]
[07/12 おキヌちゃん]
[07/12 クリス]
[06/07 おキヌちゃん]
[06/07 元帥]
[05/18 毘沙門天松茸]
[05/01 NONAME]
[04/26 うのたけよし]
[04/04 おキヌちゃん]
▼ 最新トラックバック
▼ バーコード