忍者ブログ

[PR]

2024.04.25 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バスカッシュ! 第2話

2009.04.11 - アニメ
235fa779.jpeg 今期のアニメの中では面白い方になりそう?な バスカッシュ! の第2話です。

ヒロインのもう一人、セラが本格的にストーリーに絡んできました。CVは『静御前』こと伊藤静さん。今期も本作のほかに ハヤテ や 咲 など引っ張りダコですね~。私としては シャナ のカルメルさんなんですが(w

さて、このセラですが。。。ミユキとマブダチ?電話でダンの話をしていましたねぇ。絵がないとエロく聞き取れる会話を。第1話からミユキはそういう言い回しをしていましたし、そういう感じなんでしょうねぇ。女の子同士のえっちぃ会話って・・・しかも静御前と『マスミン』こと浅野真澄さんですからねぇ・・・、全開バリバリな男の子はいっぱい居たんじゃないですか?
e0024653.jpeg

e003c45a.jpegその電話の相手のミユキも艶っぽいカッコウで。。。とてもじゃないですが、ダンには見せられないですねぇ。まぁ、「女の子のヒミツ」ってことで(^^
見せられない格好って言えば、セラのビッグフットを操縦している時のコクピット。そのミニスカで・・・ヤバいですって。まぁ、乗ってるのがセラ一人(ペットアクセのクローリーは一緒ですけど)ですから、大丈夫っちゃ大丈夫ですけど。
そういえば、セラは『着痩せ』型ですねぇ。途中で・・・というか、件のミユキとの電話中・・・入浴シーンがありましたが、サイズ自体はミユキとタメを張れるような?の割に、普段着だとこんな ↑ → 感じですから。。。ミユキが主張するコスチュームなのに対する対比なんでしょうけど。。。

閑話休題
どうやらミユキと繋がっているっぽいセラと、着々と増え続けるダンの借金。そして、ラストで襲ってきた謎のボールとそれを繰り出すビッグフット。
まだビッグフットバスケにストーリーが及ばないですけれど、これが伏線になるのかな?もっとストーリーが膨らんで、妹(ココ)とかムーニーズとかまで絡んでくれば、もっと面白くなるんでしょう。
c3d4d6fb.jpeg 
PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 
HN:
おキヌちゃん
アニメの感想などを綴っていきます。独断と偏見に満ちています。
 ブログ内検索 
 お天気情報 
 フリーエリア 
▼ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
▼ カウンター
▼ 最新コメント
[01/23 システム]
[11/07 クリス]
[10/23 おキヌちゃん]
[10/23 kou]
[10/19 おキヌちゃん]
[10/17 陽路]
[10/13 おキヌちゃん]
[10/13 うのたけよし]
[10/07 おキヌちゃん]
[10/07 クリス]
[08/14 おキヌちゃん]
[08/14 クリス]
[07/12 おキヌちゃん]
[07/12 クリス]
[06/07 おキヌちゃん]
[06/07 元帥]
[05/18 毘沙門天松茸]
[05/01 NONAME]
[04/26 うのたけよし]
[04/04 おキヌちゃん]
▼ 最新トラックバック
▼ バーコード