
アスラクライン 第8話です。原作の第4巻エピソードになります。
欧州の高位悪魔の末裔、アニアたんの登場ですね~。ただ、登場のしかたは原作と違っています。尺の関係かなぁ。登場人物が多いアスラクラインですので、それを整理するという事もあるのでしょうが・・・。
原作ではトモハルが佐伯妹とともに空港へ出迎えに行ってそこで佐伯妹と待ち伏せしていた琢磨が不幸に巻き込まれる、というエピソードがあったのですけれど・・・アニメでは朱浬さんに伴われてヘリで鳴桜邸へ降下(落下?)してきました。。。朱浬さん基準で(w
おかげで、初っ端からハナヂです(^^;ゞ

アニアのCVは矢作紗友里さん。ハヤテのごとく!の瀬川泉など、いわゆる「可愛い系」な役どころが多いのかしら?声質が(特に今回)くぎゅに似てるなぁ、と感じてしまいました。
さて。
今回頑張ったのは奏っちゃん。(このBlogだけかもしれませんが)朱浬さんに押されぎみになっていた見せ場を、自慢のおムネさまをトモハルの膝に押し付ける事で取り戻しました(w

しかも、アニアを伴ってお風呂に入って・・・。推定Fカップバストを
もっと見せぃ!(つw;)
と泪を流したおっきなお友達。。。同志っ!
今週は、このあとの 夏のあらし! で潤&カヤさんの着替え(胸の谷間)や 咲 の入浴シーン(風越の女子&和)など、月曜日未明からリビドー全開になりました。

髪をアップにした奏っちゃんと髪をおろしたアニアが対照的で新鮮ですねぇ。トモハルが、お風呂上りの奏っちゃん・・・パジャマ姿と強烈に盛り上がった胸元・・・に見惚れて操緒がまたむくれたり。ヘタレとはいえ健全な高校生男子・・・気持ちは理解りますけどね~。
もっとも、ヘタレじゃなければ奏っちゃんをとっとと押し倒して魔神相剋者(アスラ・クライン)になっているワケで。
ところで、エピソードが端折られているおかげで・・・下着泥棒のエピソードは丸々無しかな?とすると、朱浬さんがブチ切れるのはなし?由璃子さんもアニメ版では出てきていないですから、銭湯(戦闘でもあるのだけれど)シーンも無し?佐伯兄との連れションはあった(第3話エピソード)のに・・・。
朱浬さんの他にも、静かにキれた奏っちゃんとか真日和を使って独自捜査する佐伯妹とか・・・さらにはGDのまろ眉こと千代原はる奈さんも被害者だったはずで。。。
鋼殻のレギオス もそうなんですが、原作に忠実である必要は無いですが必要なエピソードを端折って短絡的にしてしまうのはどうかなぁ。原作者はストーリーの流れでエピソードを入れている訳ですから。。。ねぇ。
PR